よくあるご質問

  • 電子カタログで注文できますか。

    当電子カタログでは、ご注文いただけません。沖縄県内のファミリーマート店舗にてスタッフへ「リウボウギフト」の注文をしたい、とお声かけください。「沖縄ファミリーマート専用リウボウカタログギフトお申込書」(以下、お申込書)へ当電子カタログでお選びいただきましたご希望商品をご記入いただき、店舗レジにてお申込・お支払いをお願いいたします。

    ※沖縄県外の店舗では注文できませんのでご了承ください。。

  • 店舗レジでのお支払いは、現金のみですか。

    現金もしくはFamiPayなど各種決済がご利用いただけます。

    クレジットカード : JCB、VISA、mastercard、アメリカン・エキスプレス、Diners Club、銀聯、DISCOVER

    電子マネー : Tマネー、楽天Edy、WAON、iD、QUICPay

    交通系電子マネー : Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

    バーコード決済 : FamiPay、d払い、LINE Pay、PayPay、楽天ペイ、au Pay、J-Coin Pay、ゆうちょPay、メルペイ、pring、Alipay、WeChat Pay

    その他 : クオ・カード、ユニー商品券、JCBプレモカード、Tポイント、dポイント、楽天ポイント

    ※一部決済方法についてはご利用いただけない店舗がございます。詳しくはHPもしくは店頭にてご確認ください。

  • 精算後の商品変更はできますか。

    お支払い終了後の変更はできませんので、予めご了承ください。

  • 店舗でのお支払いの際、ポイントは貯められますか。

    店舗でのお支払いの際、「dポイント」「楽天スーパーポイント」「Tポイント」のうちお好きなポイントの専用カードやアプリをご提示いただくことで、ポイントが貯めることができます。

  • 注文した商品は、何日後に配達となりますか。

    ご注文いただいて14日以内にはお届けいたします。

    ※商品入荷状況、配送センターの混雑具合により止むを得ず上記日数を超過してしまう場合がございます。

  • 配達日の指定はできますか。

    配達日のご指定はできません。

  • 「のし」は選べますか。

    「お申込書」に掲載している中からお選びいただけます。

  • 包装形態はどうなっていますか。

    先様へのお届けは簡易包装で承っています。但し、ご自宅届けは完全包装でお届けいたします。

  • 配送料金は別途必要ですか。

    各商品配送料金込みで承ります。但し、商品によってはお届けできない地域もございますので予めご了承ください。

  • 「挨拶状や「手紙」をギフト商品と一緒に配送する事はできますか

    「挨拶状」や「手紙」は同送できません。

トップへ戻る